品質方針

●品質スローガン

『届けよう!お客様へ満足と感動を。

~そして伝えよう!食べる喜びを。~』

●5つの品質方針

私たち宝幸は、お客様視点で商品の安全と高い品質をお届けし、お客様が必要とする情報をできる限りお知らせする、開かれた食品づくりを実現します。

    品質方針

1.法令の遵守
 関連する法令はもとより「日本ハムグループ品質保証規程」を遵守します。

2.品質保証ネットワーク
 すべての事業で情報を共有し、連携して品質保証体制を確立します。

3.客観的評価
 外部機関による客観的評価を得て、品質保証水準を継続的に改善します。


4.履歴管理

 調達、生産、製造から販売までの履歴管理を行います。

5.お客様とのつながり
 お客様との対話を大切にし、お客様の求める品質を追求します。