お客様相談センター
お問い合わせ
家庭用商品へのご意見・ご質問はお客様相談センターへお問い合わせください。
お客様相談センターではお客様からいただいたお声を真摯に受け止め、商品の開発や改善、サービスに反映していけるよう努力して参ります。
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00
土・日・祝日、私ども指定の休日を除きます。
- 内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
- 電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
- お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。
- お問い合わせの際、あらかじめ商品、もしくはパッケージ記載のバーコードの下の4からはじまる数字をご用意ください。
メールからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ9:00~17:00(土・日・祝日、私ども指定の休日を除く)に拝見しております。 下記宛先まで郵送ください。
〒141-6011
また、Eメールではなく、お電話やお手紙でご連絡する場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。お手紙・はがきでのお問い合わせ
東京都品川区大崎2丁目1番1号
株式会社宝幸 お客様相談センター 行
よくあるご質問
お客様相談センターによくいただくご質問にお答えいたします。
トピックス
- 賞味期限が過ぎた缶詰は食べられますか?
- 缶詰(イージーオープン缶)を開ける際、リングが外れてしまいました。どうすればいいですか?
- さばの水煮缶詰に固形量が表示されていないのはなぜですか?
- とろけるチーズに加熱用と書いてありますが、そのまま食べたらだめですか?
- ミックスチーズに白い粉がついているがこれは何ですか?