桜のチップで丹念に燻製にした自慢のスモークチーズです。まろやかな風味とソフトな食感、スモークの豊かな香りをお楽しみください。
スモークチーズスナック
スモークチーズを細かくして星型やハート型を作り、電子レンジで2~3分加熱するだけの簡単スナック。スモークチーズしか使っていませんので、チーズ感たっぷりです。ビールやワインのおつまみにぴったり!サクサクの食感をぜひ体感してください。
材料(1個分)
- スモークチーズ(細かくする)
- 3個
- ※形や大きさによってスモークチーズの量を調整してください。
作り方
- 1
- クッキングシートの上に細かくしたスモークチーズで星の形やハートの形を作る。
- 2
- 500wの電子レンジで2~3分加熱して、冷ましたら出来上がり。※ブラックペッパーをトッピングするとアクセントになります。
このレシピにご使用いただける宝幸商品はこちらです
桜のチップで丹念に燻製にした自慢のスモークチーズです。まろやかな風味とソフトな食感、スモークの豊かな香りをお楽しみください。





