冷凍食品

黒豚しゅうまい

黒豚の肉質はやわらかく、脂の口どけがよく、独特のおいしさがあるといわれています。                                   … 詳細へ

さんまフライ

 さんまに食感の良いパン粉をつけた、お惣菜にピッタリのフライです。                                          … 詳細へ

あじ大葉フライ

あじの上に大葉をのせた、あじフライです。大葉のさわやかな香りとあじがマッチしています。                                … 詳細へ

チーズ入ポテトもち

ホクホクとしたじゃがいもを練り込み、自社製オリジナルチーズ製品を包みこんだポテトもちです。                          (調理例… 詳細へ

えびフライ マル特L

1本ずつ手作業で衣付けし、ボリューム感を重視したえびフライです。                                          … 詳細へ

揚げ用 さくら色しゅうまい

揚げても色目が残るので、お弁当にいれると彩りがでます。                                                … 詳細へ

チーズ入りはんぺん

ふんわりとしたすり身の中に自社製のチーズクリームを包み込んだはんぺんです。天ぷらの具材としてもお使いいただけます。                  … 詳細へ

好香 あじフィーレ唐揚

あじを食べやすいようにフィーレ加工し、唐揚にしました。薄味に仕上げてありますので、餡かけメニューがオススメです。                   … 詳細へ

チーズフライ(カマンベール入)

カマンベールの風味を堪能できる、自社製のチーズ製品を使ったフライです。                                        … 詳細へ

ポテ玉(チーズ)

チーズ製品とポテトを斬新な感覚で一つにしたら、こんなにかわいい製品になりました。                                   … 詳細へ

1 2 3